株式会社KIPです。本年もお世話になります。 何卒宜しくお願い致します。

昨年の草津出張工事の写真をご紹介させていただきます。

外壁、鉄骨、内部塗装になります。

脚立と高所作業車で、外部の鉄骨塗装です。 木と鉄骨の間に旋回してバケットを入れ込んで三角の先端を塗るなど、なかなかの高度な技術が必要でした。

朝は道路や塗装物が凍っていたり、雫がたまっていたりしたので、融雪剤をまいたり、朝皆で雪掻きしたりと、鍛えられました。💪

朝の雪はこんな感じです。

THE 雪国です。完全フル装備で防寒です!

夜の散歩は…湯畑の神秘的な湯煙に出会うことができ、感激いたしました!!

思わず作業の疲れも吹っ飛んじゃう?笑

くらいの、素晴らしい光景でした。

今年もまだ草津出張があります。引き続き積雪に注意、安全運転、安全作業で頑張ります!

弊社は2023年も、おかげさまで序盤から忙しくさせていただいており、大変感謝いたしております。

常時、協力業者様、職人さんを募集いたしております。スポットやポイントでの作業も大歓迎です。ア

皆様の働きやすい環境づくり、雰囲気づくりに尽力してまいります。

是非、弊社ホームページからお気軽にお問い合わせください。

さてさて、皆様、今年も一年無事故で頑張りましょう〜🙌

こまめにブログを更新しますので、是非読んでみてくださいね〜!


改修工事・防水工事は東京都大田区の株式会社KIPへ|スタッフ求人中
株式会社KIP
〒144-0056
東京都大田区西六郷3-14-9
TEL:03-6428-6754
FAX:03-6428-6755